かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

悪天候の合間に用水路へ(ナマズ)

明日からまた大雨の予報なので晴れた今、このちょっとのタイミングに…!!

 

用水路へ向かった😙🎣

 

最初はハネモノ投げて…バラす😂

 

なんだか最近調子が良くないというか、何狙ってもバラす癖がついてる気がするー😂

 

ウロウロしてるうちに水たまりにハマって下半身びしゃびしゃになるし、蚊に喰われるしで帰ろうかな…なんて思ったけど、

 

そう言えばカバンの中に「ケミホタル」あったな!

最後に使ってみるか💡

なんて思って、ケミホタルに対応してるジャッカルのヒゲプリマってルアーに変更して投げたらすぐ喰って来た🤣

f:id:kanapyon1981:20230713205555j:image

 

無事キャッチして満足💓

 

次は雨が落ち着いてからだな😎