かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の釣果in男鹿某所(長潮)

大型連休の最中ですね! どちらかと言うと、1人で集中して釣りしたい所があるので、連休中は男鹿方面行かないようにしてるんですがついつい行ってしまいました 今年入ってまだシーバス釣ってないし、アジもまだだし、とりあえずどっちかを釣りたいなと思って…

4月18日退勤フィッシングin男鹿(中潮)

先週は天候的に釣りに行けなかったので2週ぶりの出撃となりました たまに小雨が降る中、いざ1箇所目の偵察… 今年はじめて行くポイントなのですがアジが入ってるかチラッとジグヘッドで偵察。 クロソイしかいない。゚(゚´ω`゚)゚。 20くらいのクロソイが毎投喰って…

4月4日退勤フィッシングin男鹿某所(中潮)

水温的にメバル爆釣するだろうなと、事前に天候・潮見表をチェックしてポイントへ向かった …その前に、、 毎年早い時期にシーバスが釣れるポイントに寄って小一時間やってきたけどまだ早かったみたい。 水温が上がっても、群れが戻ってくるタイミングは毎年…