かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

河川上流〜海まで駆け巡った休日釣行😉🎣

昨日お仕事終わり、暗くなってから某河川の上流へ。 川の先生(と言って良いのかな?)T氏ナビゲートの元、足場の良いポイントへ誘ってもらった…☺️ 前回の河川アタックの際、自分の限界が見えてちょっと川に恐怖心が出てしまって やっぱ入りやすいポイントじゃ…

休日の男鹿磯デイアジング

友達と行く予定が急遽ソロ釣行となりました また予定合わせてリベンジしようね お昼頃にポイントに到着したのですが、爆風とうねりと波が 予報より波が収まるまで時間が掛かったようで。 うねりが収まるまで近くの漁港でアジング開始 うーん、渋い… 開始から…

本日のシーバスフィッシングin秋田市内某場所

世間は三連休という事で(自分は仕事でした)、ポイント迷いました… シーバスorナマズでも迷いました…迷いに迷って出撃は19時頃。 20時半に潮止まり。 通い慣れたポイントに行こう✨ という事で…例年このシーズンこの時期はハルシオンシステムのペニーサック初…