かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

本日の退勤フィッシングin某用水路(ナマズ狙いで鯉)

今日は悪天候の予報だったので用水路へデイゲーム、天気予報的に1時間弱のみと決めて出発🚗💨

 

f:id:kanapyon1981:20230627164256j:image

鯉釣れた🤣

 

ナマズ狙いだったんだけど外道で鯉🐟

f:id:kanapyon1981:20230627164400j:image

 

初場所だったのですが、事前に偵察してました。

 

鯉もナマズも多いしサイズあるなーって。

 

鯉狙いでパンでも持って行くかなと、直前まで悩んでナマズ一点狙いにしたんだけどなー。

 

想定外だったけど楽しめました✌️

 

肝心のナマズは2バイト0キャッチ😵

 

絶対デカかったよ😫残念ー

 

蛇の抜け殻があったのでパシャリ📷✨

綺麗だね🥰🐍

f:id:kanapyon1981:20230627164801j:image

 

またタイミング見計らってやりに行きたいと思います🙆‍♀️

 

サンキュー鯉🥳