かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

本日の退勤フィッシングin近所

2023年初釣りへ🎣✨

釣り仲間Yさんと共に😉

 

風向きと若干の強風の為、近所のお手軽ポイントへ遊びに行った。

 

ファーストフィッシュはベビクロソイ。

ドライバーヘッド0.8gにガルプ。

f:id:kanapyon1981:20230308000404j:image

f:id:kanapyon1981:20230307222508j:image

記念すべき2023年初フィッシュなのに超ブレてた😂w

 

このポイントの徒歩圏内にあるコンビニに途中買い物に抜けてそこで調達したマルキューのイソメ🪱

にて…

 

f:id:kanapyon1981:20230307222732j:image
f:id:kanapyon1981:20230307222735j:image

追加2本🐟🐟

 

とりあえず同行者も釣れたし、幸先良い今年のスタートが切れました😉

 

また近いうちに行こう😆✨

ありがとう、楽しかったです😁🎣

 

今日の感想としては、、

マルキューのイソメ、ガルプのイソメより強いかもという事です笑

やっぱ釣れないと店に置かないですよね。

 

これからは釣れない時、

釣り場の近くのお店で調達しよう。

だいたい釣り場に合った仕掛けやら餌やらワームやらが手に入るな🤔‼️だな‼️

 

なーんて思いながら帰路につきました。

 

▪️本日の釣果▪️

クロソイ3匹 🐟🐟🐟