かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

人生をなぞる日々だなぁ。

もう少しで誕生日だなぁ、なんて考えたり考えなかったり。

 

人生折り返しの年齢になってから、今までの人生とか今の生活をたまに考えたりするんです。

 

人は面白いもんで、年齢重ねて経験を積んで日々成長する。

でも、根本的な感覚や興味って小学生くらいでベースが出来ちゃうとも思うんです。

 

家庭を持って他人と生活して、或いは子育てを通して視野が拡がって、興味のバリエーションが増える事もあるだろうけど、多くは思春期まで経験したり興味を持ったものがベースになって大人になっていくんじゃないかと、私は思ってて。

 

このブログには釣りの記録をいっぱい残してる。

 

子供時代、近所の用水路で遊んだ延長が大人の財力で今の釣りの趣味になってる気がする笑

 

子供時代、音楽が好きでベースを弾いていた。

今も弾いてる。。

 

昔は人前で演奏したり、仲間と演奏する為に一生懸命練習してた。

 

ベース弾くのに身体も鍛えてたり。

ベースってギターより重量があって重いんです😂

 

今は自分の欲求に従って好きな曲を好きなだけ弾いて遊んでる。

 

 

 

そんな事考えながらベース弾いて今日過ごしてた。

 

あ、やってる事昔から何も変わってないって🤣

 

 

あと数日で41歳になっちゃう。

 

歳だけ重ねてるけど、やる事全然変わってないなーって思ってついブログに書いてしまいました笑

 

以上‼︎笑