かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

本日の退勤フィッシングin近所(アジング)

青物が釣れてるとTwitterで発信されてるのを横目に、近所でアジングして来た😎

 

結果…

f:id:kanapyon1981:20210524192425j:image

豆アジ過ぎた…😢

 

f:id:kanapyon1981:20210524192510j:image

クロソイベビーもついでに1匹💦

 

去年まで良いポイントだったのに今年はあまり良くなさそう💦常連さんもそんな事言ってたし、このポイントは見切りをつけようかな。

 

明日はまた仕事終わりに先週行った男鹿のポイントでアジング&メバリングをする予定でいます😎

 

シーバスも狙いたいけど、今時期のアジとメバルは美味しいしサイズもある❣️

 

もうちょっとやらせてください😙🎣

 

⚫︎本日の釣果⚫︎

豆アジ 1

クロソイベビー 1

 

⚫︎天候情報⚫︎

中潮 ほぼ無風 曇り時々小雨 ちょっと肌寒い15度程の気温