かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

夜通し釣り探索in男鹿

朝まづめから男鹿に行こうと計画していたものの、寝付けずに日付が変わる前からポイント巡りをしてました。

 

女1人で地磯に入るのも何なので、お気に入りの不人気漁港へ🚗

 

f:id:kanapyon1981:20210630134005j:image

豆アジだらけ💦

 

PE0.4にフロロ3lbリーダーでやっていたのですが💦

こんだけ豆だとあたりを弾くんですよね‼️😂

 

f:id:kanapyon1981:20210630134452j:image

3時半過ぎ、やっとキープサイズが出てくれました😅

 

この後5時くらいまでやったけど豆アジばかりで乗らず、です😵

 

朝まづめに青物狙いでポイント巡りをしようと準備をして向かっていたのですが眠気MAX体力の限界で帰路に着きました🙏

 

なんだか急に無理が効かなくなった様な気がします😅

 

帰り道に鵜ノ崎に寄りました。

f:id:kanapyon1981:20210630135027j:image

 

いつの間にキャンプ禁止の看板が⁉️

f:id:kanapyon1981:20210630135002j:image

 

ま、自分はキャンプしないから良いんですけどね‼️笑

 

⚫︎本日の釣果⚫︎

アジ 3(厳しすぎた😭

 

⚫︎天候情報⚫︎

中潮 風速5m 南の風

 

※追伸 自宅に帰ってすぐエステル0.25に巻き替えました🙏