かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

自己紹介

釣果記録や料理ブログなど色々と記録する場所がバラバラだったので、2021年からは全てこちらに記録する事にしました。

 

趣味は料理、釣り、楽器など色々あります。気ままに生活してます。

 

⚫︎釣りは主にシーバスとアジ狙いで、ルアー釣りが趣味です。

 

⚫︎ベースを子供の頃から趣味で弾いてます。この度、自宅の一部屋を防音仕様にリフォームして、長年の夢だったささやかなプライベートスタジオを持つ事が出来ました。

 

⚫︎料理が趣味です。旬で手頃に手に入る食材を簡単にアレンジするがモットーです。きっと私の食生活を参考にしていただけるとあまりお金を使わないで生活出来ると思います(苦笑)。

 

 

という感じで、適当にここのサイトを更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!