かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

サーフへ釣りに行ったin向浜エリア

 

f:id:kanapyon1981:20210616180958j:image

今日は仕事がおやすみだったので友達とサーフに行ってきました🎣

 

前日の予報では

f:id:kanapyon1981:20210616181108p:image

雷の予報が出ていたので警戒はしていたんですけど晴天で大丈夫そうな陽気❣️

 

f:id:kanapyon1981:20210616181210j:image

 

いやー、釣れない笑笑

 

10時頃からスタートしたんですけど、本当静か…

 

マイクロベイトはばっちり入ってると。

ただ、自分はサーフが絶望的に苦手( ;ᴗ; )

 

だだっ広くてどこに魚がついてるのか全くわかりません。

 

ルアーつけたまま波打ち際を泳ぐシーバス、たまに現れるエイ、と。

 

そんな感じで魚は居るっぽいけど釣れない時間が続きました😅

 

f:id:kanapyon1981:20210616181536j:image f:id:kanapyon1981:20210616181550j:image

 

一応ボウズはのがれました笑

友達はオコゼを釣ってましたよ〜🎣

 

遠くでナブラがたっていたけど、ちょっと届かない。

 

それでも今日も本当楽しい釣りだった✨

 

夕方、雷雲が近づいて来たので撤収しました😊

安全第一って事です🙆‍♀️

 

c君いつもありがとうね💪

またよろしく‼️🎣

 

⚫︎本日の釣果⚫︎

ソゲ 1

フグ 1

 

⚫︎天候情報⚫︎

晴天(雷注意報発令中でした) 小潮