かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

一昨日目星をつけたポイント再来in秋田市(シーバス)

週末に冷たい雨が降って、すっかり晩秋の陽気になりました😊

そろそろここのポイントも爆釣のタイミングが来るんじゃないかなと一昨日から目をつけていたポイントへ向かいました🚗🎣

到着したのが潮止まりで下潮からキャスト(*´∀︎`*)ノ″

例年のパターンで目星をつけていたピン📍へキャスト。

1時間くらい何も無く…

😮‍💨

ベイトっけも感じず…

嘘やん💦まだはじまってないの⁇時間帯が悪いの⁇

と、ぶらぶら歩いて違う角度からキャストしたらヒット‼️

ニュータックル

バリスティック96MMH無事に入魂(^人^)

ランディング中もたもたしてたらルアーが変なとこに掛かってしまいました😫

(スレがかりじゃないよというアピールw)

f:id:kanapyon1981:20211018200437j:image f:id:kanapyon1981:20211018200608j:image

嬉しい😆

こちらのシーバス、イナッコを吐き出しておりました。

写真撮影してちょっと一服…

2本目来たあああ✨

サイズはそこそこですが、2.5kgありました👍

めっちゃ引いて楽しかった❣️

2本目を撮影してる最中に釣り仲間が偶然立ち寄ったのでシーバスとのツーショットを撮って貰いました😊ありがとう‼️良いタイミングに来た🤣