かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

せっかくなのでブログにしよう。

はじめまして。

かなです、よろしくお願いします。
 
今回、ブログをはじめたのは、FacebookTwitterに何気なく投稿し続けている料理や生活の事…あまりリア友には興味が無いんじゃないか…。
だったら好きそうな人に購読してもらって、共感しあったり、情報交換をしたりした方が楽しいかも。
そう思ってゆる〜くはじめようかな、と思い立ち上げた感じです。
 
私のパーソナリティを少しだけ。
 
33歳女性。
関心が高いのは自然食品や無添加生活です。
世の中に溢れてる添加物にどことなく抵抗があって、出来るだけ使いたくないな…という感じの生活をしています。
 
f:id:kanapyon1981:20151008234919j:image
 
これだけは許して欲しい…
ラーメンは大好き。
f:id:kanapyon1981:20151008235431j:image
 

身体に優しいはちみつ生姜レモン

f:id:kanapyon1981:20151008235533j:image
 
こんな感じの、本当にゆるい感じの食生活です。
ラーメンだけは番外編で好きな唯一無二の存在…。
他は身体に優しい食べ物が好きです|´ー`)
 
 
こんな感じで、ゆるい感じのブログ、それとレシピなどをたまに書いていこうかな、と思います。
 
どうぞ、宜しくお願い致します(ノ∀`)