かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

めちゃくちゃ放置してしまいました^^;

お久しぶりですm(_ _)m
今も変わらず化学調味料をほとんど使わない料理を食べていきております。
料理のモチベーションって、なかなか保つの難しいなって思います。
愛する家族がいればまた違ってくると思うんですが、なんせ独り身なものでやることが増えるとちょっと手抜きになったりしちゃいます。

そうなんです、やることが増えました。
趣味が激変したんです…。

30代半ばにして釣りに目覚めてしまったんですよね(笑)

なのでブログもラフに、好きなことを書いていこうかななんて思ってまたここを開いてみたわけです。

リンク先のInstagramに時々魚の写真が上がってますでしょ?
あれ、私が釣った魚です笑

まだ釣り2年生なのに磯釣りに目覚めたみたいな、なんか色々ぶっ飛ばして本格的な釣りに目覚めてしまいました。
何事も凝ってしまう損な性格なんです。

ということで、マイペースにこれからまた書いていきますのでどうぞよろしくお願いします(^o^)