かな’s diary

秋田県でルアーフィッシングを楽しんでる者です。シーバスは秋田県内の海・河川色々🚗💨用水路でのナマズ釣り、男鹿でのアジ・メバル。主に釣りブログになります。料理レシピもたまにメモがてら書いてます🙃

本日もシーバス狙い(デイの短時間釣行)in秋田市

昨日と同じポイントに行ってきました(*´꒳`*)

 

翌日に大腸カメラを控えているのでデイのみ。

 

潮止まりから下潮(昨日と同じ感じ⁇

 

ドン(*´ω`*)

f:id:kanapyon1981:20211019183225j:image

f:id:kanapyon1981:20211019183311j:image

昨日よりサイズ上がった😁

 

この後続かずにゲームセットです。

 

竿を畳んで車で移動したら雷雲が近づいて来たので良いタイミングだったと思います。

 

これから一雨あるし、また活性が上がるんじゃないでしょうか😆

 

しかし…カメラの前日の食事制限キツくないですか⁉️😂

 

流石の私もシーバスのアドレナリンで補えないくらい腹ペコですわ(›´A`‹ )

f:id:kanapyon1981:20211019183429j:image

f:id:kanapyon1981:20211019183500j:image

圧倒的少なさ…私、普段はこの倍食べてます😭

 

⚫︎本日の釣果⚫︎

シーバス 1

 

⚫︎天候情報⚫︎

爆風 大潮